【ひぐらし2】10万G回した結果 立ち回りと設定推測要素と10万G時点での実際の差枚数 

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ひぐらし

・導入から3週間程度経過し、まだまだ稼働もそこそこある感じのひぐらしですが、打った感じかなり面白く実際に甘いと感じる良い機種なのですが、10万ゲーム程度回してみた私みかんやんの現在の立ち回りとこうやって設定推測してるよ的なのをとりあえず殴り書いときます 後々編集します:D

 

・まず最初にひぐらしの設定状況について

もちろん店によるんだけど、ディスクアップと違ってひぐらしは2とか3とか4とか結構入ってるイメージ。

故にフル攻略時の割が105%を超えてる場合が多いので、ちゃんとビタ押せる勢は結構勝ててる印象。

んでそんな中で設定6を探すというよりも、設定1を回避して、設定3とか4とかを拾いたい感じで打ってるのが現状。

実際に台移動はしたとして1回(金が出た台に移動とか)くらい、基本最初に座った台と心中する感じで打ってます。

 

・実際の収支は

10万ゲーム時点、突入リプレイの成功率94%で+15000枚程度機械割でいうと105,2%の結果、設定いいのが打ててるのもあって甘い台というか甘い状況だと感じてます。時給でいうと2000円くらいにはなる感じ。

 

 

 

・複数ある設定推測要素についての個人的な感想・感覚と推察

①共通ベル 1/18.7~1/14.8

面倒なのでART中のみ数える派で基本的にあまり参考にはしてないけど、試行1000ゲームとかで、14より大幅に良い例えば1/12とかで引いてる場合とか、20より大幅に悪い例えば1/24で引いてる場合とかは、粘る又は辞める根拠のひとつに使ってます。

 

②ART中のハズレ確率(?)

自身が打った10万ゲームのデータを見るにハズレ確率に設定差がありそうな気がしていて、解析値が出てないのであくまでも憶測、妄想の域を超えないけれど、

1から6で1/100-1/60くらいの差があると仮定しながら現状回してる感じ  解析出るまでは実際に参考にはできず、設定差が全く無い場合も全然ある。

 

③レギュラー中の黒斜め揃い1/780-1/177 

試行ゲーム数を稼ぎにくい為参考程度だが、二回引いたら少し意識する 一回は基本無視

 

④ひぐらしボーナス中のハズレ1/34-1/25とオヤシロボーナス中のレアベル1/198-1/102 

めちゃ偏った場合を除いて基本的に参考程度

 

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